01日 3月 2019
結局のところ、18のチャクラが開花してしまいました。 私には必要のようです。 恩寵に応え、社会のお役に立てればと思います。 チャクラでいくつかブログを書きましたが、ちょこちょこ間違いがあります。 また訂正がてら、ブログ書きますね。 某マスターから授かった、チャクラを開花させる能力をより多くの方にさせて頂こうと、仁癒整心体療法を学ばなくても開花をさせて頂くことにいたしました。 もちろん有料ではありますが、ステージが確実に上がりますので、ご興味がありましたら、ページを覗いて観てください。
25日 10月 2018
10個目のチャクラが開花しました。 (クドイようですが、チャクラの「開花」と「活性化」は違いますよ) その中で、今、第6チャクラを開発中です。 透視能力をレベルMAXまで上げました。 現実化能力もレベルMAXまで上げました。 透視能力はパンチーの柄は視えません。 現実化能力は、その名の通り念いを現実化出来る能力です♪ チャクラの開花って、凄いですね。 うちの家族は長女以外みんな開花しました。子供4人の6人家族です。 (長女は今のタイミングで開花してはダメなので、止めてます) もちろん、皆さんも仁癒整心体療法で開花できますよ♪
21日 10月 2018
先日、ご加護があると、チャクラは3つまで開花できると書きましたが、間違いでした。わたくしのレベルが徐々に上がるに連れて、見えない領域があったことが分かりました。 チャクラはご加護があると最大18チャクラまで開花することができます。 開花できるチャクラの数(種類)は49種あります。開く場所は異なります。 江原さんや美輪さんはチャクラが10ヶ所開花されてました。 現在わたくしは8ヶ所。どうやらご加護で10ヶ所開花するそうです。 現在地球上で18ヶ所開花されている方はいないようです。17ヶ所開花されている方はいるみたいです。2人。
16日 10月 2018
先日、第5635チャクラを施療しました。 こう書くと、 「え〜っ!?」 とか、 「???」 こんな感じだと思われますが、 第5635チャクラを診させて頂きました。 一般的に7つのチャクラがメインで、よく聞くと思われますが、実際は人間レベルで言う無限にあると最近わかりました。要はチャクラは潜在意識の棚なんです。 仁癒整心体療法は潜在意識療法です。 より深いチャクラを診ることが出来るようになります。
15日 10月 2018
わたくし、毎月初めに熱田神宮へ参拝に行っております。 いつもは2日が多いかな〜。 その甲斐もあってか、チャクラが開花しまして、 なんか寝ててもダウンロード状態で、ちょっとだけ大変な日が続いておりました。(わたくしの1柱の守護神様なんです) 参考になればと思いまして、公開しますと、 第7チャクラと第6チャクラと第42チャクラ。 本来は開いても2つまで。 それ以上は体のバランスが崩れるみたいです。 ですが、ご加護があると3つまで、大丈夫みたいです。 わたくしが知るところ、3つ開花してる方は、江原さんと美輪さん。やっぱりねー。 あと2人。 開花して分かったのですが、チャクラが開いてる閉じてるって、よく巷で言われますが、それないです。 表現するなら、活性してるか不活性かです。 開花と活性はまったく違います。 チャクラをちょー簡単に開花させる方法も発見しました。 活性じゃないですよ、開花、開眼です。 チャクラを理解できるとどうすれば開花できるかも分かってくるんですね。

お問い合わせ

 

直通TEL: 070-6410-0297

Email: jinya297.ha@gmail.com

 

事務所:

〒457-0004

名古屋市南区

中江2-11-24

(有限会社WBNcompany)